本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

“止まれない” ほどの推進力!「UAベロシティ エリート2」登場(PR)

2024年3月07日


アンダーアーマーからの新たなカーボンプレート内蔵厚底シューズ「UAベロシティ エリート2」が発売されました。
「どんな走り方にも合うシューズ」だとランナーに評された前作から、ミッドソールを大幅に増量して厚さがアップ。推進力もさらにアップしたという新シューズを、市民ランナーの指導で人気のコーチたちが試しました。気になるコーチたちの感想は…?


▲UAベロシティ エリート2を試走したコーチたち(写真左から)
宮川浩太コーチ:マラソンPB 2時間22分15秒
森田光希コーチ:マラソンPB 2時間45分7秒
下門美晴コーチ:マラソンPB 2時間27分54秒
久保健二コーチ:マラソンPB 2時間24分29秒




アンダーアーマー史上最高のエネルギーリターンが、素早いレスポンスを実現


UA VELOCITI ELITE 2

価格: 26,400円(税込)





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ