本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

国民参加型イベント「カラダWEEK 47都道府県対抗ウオーキングバトル」が今年も開催決定!(PR)

2023年11月02日


思い入れのある都道府県を選んで参加しよう!

日本テレビの秋の恒例イベント「カラダWEEK」が今年も開催されます。
「運動」「食事」「睡眠」「美容」など、さまざまな切り口から「ケンコー」に関する情報発信や企画がおこなわれます。
その一環として、昨年に引き続き、今年も47都道府県対抗戦でウオーキングバトルを開催!自分の住んでいる場所や故郷など、思い入れのある都道府県を選んで参加し、期間中の平均歩数で競います。
ランキング上位の方々には、プレゼントが当たるチャンス!イベントに参加して、楽しく運動を継続しませんか?






「AIおーじくん」と一緒に楽しみながらウオーキングバトルに参加しよう!

今年のウオーキングバトルには、俳優・モデルの鈴鹿央士を学習したAI LINE bot「AIおーじくん」が登場!
LINEで友だち登録をすれば、優しく寄り添いながら応援してくれたり、メッセージのやりとりをしたりできます。
「AIおーじくん」と一緒に、さあ、ケンコーをはじめましょう!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ