本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

熱中症対策に! エネルギーと塩分を同時にとれる、喉ごし爽やかな栄養補給ゼリー(PR)

2023年5月25日


全国で真夏日を観測した5月中旬。これからさらに暑くなる季節に向けて、熱中症対策を始めましょう。熱中症は真夏のカンカン照りの日だけに起こるのではなく、梅雨入り前の湿度が高い日などにも多く見られます。環境省の「熱中症予防強化キャンペーン」は、例年4月1日~9月30日を実施期間にしているくらいです。

<熱中症が発生しやすい条件>
・気温が高い日
・暑くなり始めの時期
・湿度が高い日
・風が弱い日
・日差しが強い日
・熱帯夜の翌日
・照り返しが強い場所
 etc.(環境省「熱中症環境保健マニュアル」より)


熱中症の予防に、手軽にすばやく「10秒チャージ」でおなじみの「inゼリー」

ランナーに人気の栄養補給ゼリー「inゼリー」シリーズの中でも、毎年暑い時期に発売されて好評なのが「inゼリー エネルギーフローズン」と「inゼリー エネルギーレモン」です。
「inゼリー エネルギーフローズン」は冷凍なのにすぐ飲める独特な食感が楽しめ、「inゼリー エネルギーレモン」は飲み込みやすく、すっきりと爽やかな清涼感があり、2点ともにエネルギー・水分・ミネラルが同時にとれるので、まさに暑さ対策におすすめ!


●すぐクールダウンしたいときに!

inゼリー エネルギーフローズン

・冷凍しても、そのまますぐに飲める
・溶けてもゼリーに戻る(再冷凍1回まで可)
・ミネラル4種+クエン酸を配合
・150kcal、ライチ味



●エネルギー・水分・塩分を補給

inゼリー エネルギーレモン

・クエン酸1,000mg配合
・すっきりとした酸味のレモン味
・暑くて食欲がないときの栄養補給にも
・180kcal(おにぎりおよそ1個分)





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ