本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

"日本一速い監督"が選ぶ、市民ランナーにも最適な厚底ランニングシューズ(PR)

2022年4月08日


半世紀以上"箱根"に出場していないチームを、再び強豪校に導こうとしている立教大学陸上競技部の上野裕一郎監督。男子駅伝監督として、大学創立150周年の節目となる2024年に箱根駅伝への出場を目指しています。箱根駅伝予選会での躍進など徐々に成果も出しながら、一方で自身も競技会に出場し、"日本一速い監督"と呼ばれることも。

そんな上野監督が、「きちんと練習がこなせる厚底」と評して選んだのが、プーマの『ディビエイト ニトロ エリート』『ディビエイトニトロ』の2足です。「高負荷とリカバリーを繰り返して脚を作っていくのは大切なこと」と、この2足のローテーションを教示してくださいました。



3時間切りを目指すスピードランナーには、「ディビエイト ニトロ エリート」

3時間切りを目指すスピードランナーには、「ディビエイト ニトロ エリート」

レースからトレーニングまで1足で使える「ディビエイト ニトロ」

レースからトレーニングまで1足で使える「ディビエイト ニトロ」



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ