本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【3月26日開催】横浜港に片道5kmのジョギング&ウォーキングコース誕生! ロードサイン誕生記念イベント(PR)

2022年3月11日


横浜港に新たなジョギング・ウォーキングコースが誕生!

横浜港に片道5kmのジョギング&ウォーキングコースが誕生しました!
3月26日(土)に、コース開設を記念してウォーキングイベントが開催されます。
心地よい潮風を感じながらコースを歩いてみませんか? フィニッシュ後には、ロードサインと同じデザインのマフラータオルがもらえます!
エントリーは定員になり次第締切ですのでお申込みはお早めに。



イベントの魅力をご紹介!

◇3.5kmのウォーキングでコースを体験!(約40ー50分)
◇フィニッシュ後、ロードサインと同じデザインのタオルプレゼント!


◇ゲストも一緒にウォーク!

2022ミス日本「海の日」属安紀奈さん

2022ミス日本「海の日」属安紀奈さん

神奈川大学 陸上競技部 駅伝チーム

神奈川大学 陸上競技部 駅伝チーム


◇当日は大さん橋でキッチンカーが登場予定!


イベント概要

イベント名BAYWALK YOKOHAMA<ウォーキングイベント>
主催一般社団法人 横浜港振興協会
開催日3月26日(土) ※雨天決行
時間9:00~10:00 受付
10:00~10-30 開会式
10:30~11:30 ウォーキング(女神橋~大さん橋の3.5km)
定員先着200名
参加費無料
参加賞BAY YOKOHAMA ロードサイン柄タオル





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ