本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【無料でコナミスポーツクラブを体験】いつもの練習プラスアルファで試せるチャンス!(PR)

2022年3月08日


少しずつ温かくなり身体を動かすのが気持ちいい季節。
春の訪れを感じるため、気軽に参加できるオンラインイベントに参加しませんか。
誰でも参加できるウォーキングの部や、走力に合わせて選べるランニングの部は10km・ハーフマラソン・フルマラソンと種目がたくさん!



参加特典

その①:参加者全員にコナミスポーツクラブ「無料体験チケット」1枚贈呈

スポーツクラブを体験したことがない方も安心してご利用いただけるよう実際の設備やプログラムを無料で体験できます。これまでフィットネスクラブに行く機会がなかった方、マシンを使った筋トレやプールを使用したい方など、ぜひこの機会にお試しください。


その②:完走・歩行の記録に“完走証”“記録証”を贈呈

ランニングの部は、指定の距離を走り切った方に完走証を贈呈。
ウォーキングの部は、期間内に歩行記録が確認できる方全員に記録証を贈呈いたします。



その③:日清オイリオMCT CHARGE ゼリー PROをプレゼント

※お届けにあたり日清オイリオグループの会員登録が必要となります。発送は日清オイリオグループより行います。
※お一人様1回限りとさせていただきます。
※過去に“日清オイリオ ランナー応援キャンペーン”にご応募いただいた方はプレゼントの対象外とさせていただきます。



イベント要項

大会名バーチャルマラソン&ウォーク2022 春
申込期間3月14日(月)23:59まで
開催期間3月18日(金)~3月31日(木) 14日間
種目ランニングの部 (ランニングアプリTATTAを使用)
10㎞・ハーフマラソン(21.0975km)・フルマラソン(42.195km)
※開催期間中における1回の計測での走行距離、または複数回での累積走行距離が上記の距離となるように走行してください。

ウォーキングの部(スポーツタウンWALKERを使用)
14日間累積ランキング
※14日間で50kmを目指しましょう!
主催コナミスポーツ株式会社
運営協力株式会社アールビーズ
協賛・協力日清オイリオグループ株式会社
参加料1,212円(エントリー手数料212円を含む)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ