本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【数量限定】フォーム分析セットキャンペーン実施中!走りを可視化し自分のフォームを改善しよう!(PR)

2022年2月21日

【なくなり次第終了】「フォーム分析セットキャンペーン」実施中

RUNNETショップで対象のForeAthleteシリーズに、別売りの計測ガジェット「ランニングダイナミクスポッド」を数量限定でセットにして販売いたします。
通常9,240円の「ランニングダイナミクスポッド」が0円になる大変お得なキャンペーンです!





フォームの上下動、左右バランス、接地時間などが分かる!

ガーミンのGPSランニングウォッチに搭載されている「ランニングダイナミクス」機能は、走っている時の上下動とその比較値、地面への接地時間、左右バランス、ストライド、ピッチ数などランニング中のフォーム解析を行います。走りを細部まで数値化するので、フォームの弱点がわかりやすく、より有効的にフォーム改善に取り組めます!
※ランニングダイナミクス機能は別売の計測ガジェット「ランニングダイナミクスポッド」を必要とします





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ