本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【定期コラム配信中!】ツルハグループ×花王「Smile Run Action」(PR)

2021年12月21日


この町で、あなたと一緒に走りつづける。
健康の大切さ、ありがたさを日々身に染みて感じる、そんな時代だからこそ。
走ること、歩くこと、体を動かすこと。自分のペースでできることから。
心身を健やかに保ちながら、笑顔あふれる毎日を走りつづける人を、応援するプロジェクト。


「Smile Run Action」公式サイトにて定期コラム配信中

現在、公式サイトでは、ランニングを始めたばかりの方やこれから始めようと考えている方へ、無理なく続けるためのヒントや得られる効果など、初心者に役立つ情報を定期的に発信しています。



ツルハグループ限定 ロゴ入り協賛商品も販売中!

「Smile Run Action」のロゴが入ったアタックゼロ、アタック3x、ハミング消臭実感の増量サイズをツルハグループ限定で販売中です!
※協賛商品の売上の一部は「社会貢献・地域貢献」に役立てます。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ