本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

支持される「名作」シューズの進化に注目! ターサー最新作「TARTHER RP 2」「TARTHEREDGE 3」登場(PR)

2021年12月17日


1983年の登場以来、アスリートや市民ランナーに長く支持され続けているアシックスのターサーシリーズ。アシックスシューズの歴史を作ってきた名作ブランドから、最新モデル「TARTHER RP 2」と「TARTHEREDGE 3」が発表されました。
どちらもターサーの特徴である『自分の足で蹴る感覚』を踏襲しつつ、それぞれがランナーの求める「履き心地」で選べるよう、「さすがターサー!」と言える個性を追求したクオリティの高いものになっています。


あなたはどちら派?

【TARTHER RP 2】
力をダイレクトに伝える「反発性」が特徴。現行モデルからアッパー(靴底を除いた上の部分)の素材を変更し、軽さとフィット性を追求して、路面を感じられる操作性の良いシューズとなっている。



【TARTHEREDGE 3】
自分の足で蹴る感覚を重視しながらも、同時にクッション性を高めたシューズ。現行モデルよりミッドソールとアウターソールを変更し、着地時の衝撃軽減と耐久性を高めている。


「これまでも、これからも。一生ターサー宣言」

シューズアンケートから約2300人のランナーが回答!  トレーニングやレースで、ターサーを履き結果を出している人たちの『俺たち、私たちの TARTHER』コメントを公開中!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ