本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【だれでも応募可能!】RUNNET大会中止保険リリース記念 かわうち君カレープレゼントキャンペーン(PR)

2021年11月05日


RUNNET大会中止保険がサービス開始!

RUNNET大会中止保険は、あいおいニッセイ同和損保とRUNNETが共同開発したサービスです。RUNNETで大会エントリーとセットで加入することが出来ます。
申込から保険金支払まで完全ペーパレス化を実現し、ランナーの利便性を高めました。
今後、対象となる大会から順次サービスを提供していきます。

その導入第1号大会「ランナーズフルマラソンチャレンジ」のエントリーが11月5日からスタートします。


「かわうち君カレー(非売品)」を100名様にプレゼント!

RUNNETでは大会中止保険リリース記念キャンペーンとして、「かわうち君カレー(非売品)」を100名様にプレゼントします。

「かわうち君カレー」は、RUNNET大会中止保険を開発したあいおいニッセイ同和損保に所属する、川内優輝選手の『フルマラソン2時間20分以内達成 ギネス世界記録認定』を記念して制作された完全非売品です。川内選手が、国内外すべてのマラソン大会出場の際、レース前夜に必ず「カレー」を食すことをルーティンとしていることから企画され、完成後には川内選手もご自宅で定期的に食べているようです。キャンペーンは保険の加入者でなくても応募できますので、この機会にぜひご応募してみてはいかがでしょうか!


※このキャンペーンはRUNNET会員を対象としたものであり、
応募・当選において、大会中止保険の加入有無は一切関係ありません。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ