本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【締切間近!】4週間100kmならいける! 特注のクルクル回る限定メダルを目指そう!(PR)

2021年10月08日


4週間で特注のくるくる回る限定完走メダルをゲットしよう!

毎年10月の第3日曜日に開催される四万十川ウルトラマラソン。今年もリアルでの開催は叶いませんでしたが、オンラインだからこそあなたも「四万十」を味わえるチャンスです。
参加賞Tシャツは普段着としても着られるよう、大会Tシャツではあまり目にしない「迷彩柄」を採用! また完走メダルは、ビッグサイズで今年限定デザインです。六角形のメダルは中がクルクル回ります。



「四万十」を味わえる参加賞をたくさんご用意!

参加賞はオリジナルTシャツ・完走メダルと合わせて、「四万十」を味わえる5つのコースをご用意(好きな商品が選べるプランも)。おすすめは四万十の魅力が詰まったカツオの藁焼きタタキ+地ビールの飲み比べセット。全国のランナーと一緒に10月17日から四万十を思い浮かべて100kmに挑戦しましょう!



イベントは来週の日曜日(10月17日)からスタート

今大会は、初めて100kmに挑戦する人向けの「4weeks 100km」、少しハードな「2weeks 100km」、よりウルトラ気分が味わえる「1day 100km」「1day 60km」をご用意!
ご自身の力に合わせてご参加ください!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ