本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

未知のスピードを生み出す! Onの新作レーシングシューズ『Cloudboom Echo』(PR)

2021年8月05日


Onの新作『Cloudboom Echo(クラウドブームエコー)』は、ソールの空洞部分が⼆重構造になり、開発に無数の時間をかけた特殊素材(Speedboard (R))が内蔵されたことで、クッション性と反発性が最⼤限に引き出される、記録向上を狙うランナーのための“スピードモデル”です。

スピード走を行った際に『Cloudboom Echo』をはいてみたというシューフィッターの藤原岳久さん(50歳)は、「着地した瞬間にクッションが効いているのが分かり、足を踏み込んだ際に高い反発を感じることができました」と語ります。

「サブスリーランナーはもちろん、3時間30分を切るレベルの方にもはきやすい厚底カーボンシューズではないでしょうか」(藤原岳久さん)

つま先部が大きくせり上がった「ロッカー形状」のカーボン製Speedboard (R)を採用し、今まで以上にパワフルな蹴り出しを実現。前への重心移動がしやすく、スピードを出しやすいシューズになっています。



Cloudboom Echo(クラウドブームエコー)


MEN’S:サイズ 25~32cm/重量 220g(26.5cm)
WOMEN’S:サイズ 22~28cm/重量 190g(24cm)
価格:29,480円(税込)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ