本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

もっと自分を知りたい! 身体のモニタリングを集約した新スマートバンド「HUAWEI Band 6」!(PR)

2021年5月28日

スマートバンド(活動量計)は、スマートウォッチよりも操作がシンプルでわかりやすく、手軽な健康管理グッズとして年々人気が高まっています。多彩なセンサーを搭載しながら抜群のコストパフォーマンスを誇るHUAWEI Band シリーズの新製品「HUAWEI Band 6」なら、たとえば…こんな方におすすめ!

・これからジョギングやウォーキングなどを始めて運動習慣を身につけようとしている方
・トレーニングの延長として毎日の体調も可視化して把握したい方
・とにかく忙しい! そのせいか睡眠不足や、身体のだるさを度々感じる方
・プレゼントに最適! 健康的に運動を続けてほしいと思う家族や友人がいる方

GPSランニングウォッチを使いこなしながら、もう片方の手首にはずっとHUAWEI Band 6の“2台持ち”ランナーも増えています。



HUAWEI Band 6

価格8,580円(税込)
サイズ約25.4(W) x 約43(H) x 約10.99(D)mm
重さ約18g(ベルトを含まず)
ストラップシリコンベルト
【カラー】グラファイトブラック、フォレストグリーン、アンバーサンライズ、サクラピンク

※1:本製品は一般的なウェルネス・フィットネス目的の製品であり、医療機器として設計されたものではなく、病気などの診断、治療、予防の目的にはご使用いただけません。また、常時測定とは一定期間毎の計測値を定期的に表示することを意味しています。
※2:通常使用は、24時間心拍数モニタリングON、睡眠モニタリングがON(HUAWEI TruSleep™ OFF)、メッセージ通知ON(1日平均50メッセージ、電話6回、アラーム3回)、1日に200回画面表示、毎週30分のワークアウトをした場合のファーウェイラボのテスト結果を参考にしています。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ