本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【3月マンスリー企画】お申し込みいただいた方に「MCT CHARGE ゼリーPRO」をプレゼント!(PR)

2021年2月25日

TATTAスプリングチャレンジエントリー受付中!

全国のランナーの“ひとり走り”応援企画の第12弾として、3月は『TATTAスプリングチャレンジ Supported by MCTチャージ』を開催いたします。
“体脂肪は運動で燃やそう” をテーマに1ヶ月間の走り込みにトライしましょう!
お申し込みいただいた方にMCT CHARGE ゼリー PRO 1箱(2週間分)プレゼント!!
※過去に“日清オイリオ ランナー応援キャンペーン”にご応募いただいた方はプレゼントの対象外とさせていただきます




アスリートの第4の栄養素として注目が高まるMCT

脂質は私たちの活動に欠かすことができないエネルギー源です。短距離走などの短時間で瞬発力が必要なスポーツでは炭水化物が多く使われますが、マラソンなどの長時間エネルギーを必要とするスポーツで注目されているのが脂質です。目指したいコンディションにあわせて、脂質を上手に取り入れましょう。




「TATTAスプリングチャレンジ Supported by MCTチャージ」イベント要項

開催期間2021年3月1日(月)~ 3月31日(水)
申込期間2021年2月25日(木)~ 3月31日(水)
主催一般財団法人アールビーズスポーツ財団
協賛日清オイリオグループ株式会社
参加費無料
参加方法GPSトレーニングアプリ「TATTA」をダウンロードし、アプリTOP画面の下部に表示されるイベントから『TATTAスプリングチャレンジ supported by MCTチャージ』を選択し、参加するボタンをタップすると、エントリー完了となります。
GPSトレーニングアプリ「TATTA」のダウンロードはこちら


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ