本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

“ミズノ史上最高の走り心地”に自信! 新素材「MIZUNO ENERZY」の秘密に迫る!(PR)

2020年12月24日

新素材「MIZUNO ENERZY」とは

長年の研究と知見をもとに、ミズノが世に送り出した新素材「MIZUNO ENERZY(ミズノエナジー)」。「これまでにない反発性と柔らかさで、ランナーのパフォーマンスを引き出す、まったく新しいシューズ素材」と開発者が自信を漲らせる一足です。



MIZUNO ENERZYシリーズは、柔らかさと高い反発性を兼ね備えた、シューズ用の新素材として開発されました。さまざまな商品に搭載できる「MIZUNO ENERZY」をはじめ、軽さが特徴の「MIZUNO ENERZY LITE」、シリーズで最も柔らかさと反発性に優れた「MIZUNO ENERZY CORE」の3つのタイプがあり、それぞれの特性を生かして新しい商品に採用しています。

「MIZUNO ENERZY」搭載シューズでランニングライフをより充実させてみてはいかがでしょうか。



蹴ったぶんだけ速さに変える、反発力がずっと続くスピードシューズ「WAVE DUEL NEO」。
「自分の足との一体感と、走り飽きない接地感が気に入っています。」と話すのは、箱根駅伝の常連校・神奈川大学陸上部の選手たち。実際にこのシューズを利用しているみなさんにお話を伺いました。




MIZUNO ENERZY Series

ミズノ史上最高の高反発素材「MIZUNO ENERZY」搭載のランニングシューズの全ラインアップをご紹介!






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ