本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

あなたの挑戦が誰かのためになる。SAURUSマラソンチャレンジ開催! 一次エントリーの締切は10月31日!(PR)

2020年10月28日


アミノサウルスが11月にオンラインマラソン開催!

ランナーによるランナーのためのアミノ酸サプリメント、アミノサウルスがGPSトレーニングアプリTATTAを使ってオンラインのマラソン大会を開催します。
種目はフルとハーフ!大会の収益は赤十字を通じて、新型コロナウイルス感染拡大の影響で支援が必要な団体へ寄付されます。
「あなたの挑戦が誰かのためになる」そんなイベントに参加してみませんか?




SAURUS愛用者のご当地ランナーが厳選した、コースを公開!

SAURUSシリーズの愛用者である47都道府県のご当地ランナーが厳選した推奨コースを公開しました。また、ご当地ランナーも自ら紹介コースで大会に参加し、全国の市民ランナーを盛り上げます!
この大会では、参加者全員のご自宅に「アミノサウルスジェル」「アミノサウルス(スティック1本)」が送付されます。(10/31以前のエントリーはイベント開始前、11/1以降のエントリーはイベント終了後にお届け)。副賞として年代別上位賞、SNSストーリー賞、ファッション賞等で協賛企業の豪華賞品が当たります!

大阪のコース例

大阪のコース例


ランナーにとって必要な情報をアプリで提供を開始!

オンラインマラソン大会を楽しめるようにコースの詳細情報をアプリ(SAURUSアプリ)から公開します。大会におけるコース場所、スタート時点、周遊回数、往復数など、ランナーにとって必要かつ有益な情報提供を開始します。


SAURUSアプリダウンロードはこちら


イベント概要・詳細

【開催期間】2020年11月21日(土)~ 11月29日(日)
【エントリー締切】2020年11月14日(土)
【開催地】全国どこでも(オンライン)
【主催】SAURUS JAPAN株式会社
【種目】フルマラソン(42.195km)誰でも可
ハーフマラソン(21.0975km)誰でも可
【参加費】1,000円(エントリー手数料220円別途)




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ