本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

あなたの挑戦が誰かのためになる。SAURUSマラソンチャレンジ開催!参加者全員にサプリメントをプレゼント(PR)

2020年9月30日

アミノサウルスが11月にオンラインマラソン開催!

ランナーによるランナーのためのアミノ酸サプリメント、アミノサウルスがGPSトレーニングアプリTATTAを使ってオンラインのマラソン大会を開催します。
種目はフルとハーフ!大会の収益は赤十字を通じてコロナで支援が必要な団体へ寄付されます。
「あなたの挑戦が誰かのためになる」そんなイベントに参加してみませんか?

AMINO SAURUS

参加者全員にプレゼント!副賞に協賛企業の豪華商品が当たる!

参加者全員にアミノサウルススティックとアミノサウルスジェルがプレゼントされます!
さらに、年代別記録表彰やSNS投稿での特別賞では、ミズノやBROOKSのシューズ、ポラールの時計、airflyのサングラスなど豪華景品が当たります。




SAURUS MARATHON CHALLENGE 参加アスリート


MGC出場選手や、youtubeで人気の、あのランナーが出演!

本大会公式アンバサダーとして、MGC出場でプロランナーとして活躍する神野大地選手・福田穣選手、またスペシャルゲストとして同じくMGC出場の岩出玲亜選手も参加。その他youtuberランナーやインフルエンサーとして活躍する一般ランナー含め豪華ゲストが大会を盛り上げます。


イベント概要・詳細

開催期間:2020年11月21日(土) ~ 2020年11月29日(日)
エントリー締切:11月14日(土)
開催地:全国どこでも(オンライン)
種目:フルマラソン、ハーフマラソン
参加費:1,000円




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ