本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

抽選で30名様にミズノ商品が当たる! ミズノランニングクラブプレゼントキャンペーン!!(PR)

2020年6月22日

ミズノランニングクラブ公式Facebook設立を記念し、プレゼントキャンペーンを実施します!
コロナ渦で大会やイベントが次々と中止に追い込まれる中、どのような目標を持ってトレーニングされていますか?
コロナ太り解消、健康維持、レース再開に備えてレベルアップなど皆様の『この夏のトレーニング目標』を募集します。
抽選で30名様にトレーニングに活用いただけるミズノ商品をプレゼント!
目標をコミットし、みんなで目標達成を目指しましょう!


応募締切

7月5日(木)23:59


応募方法

(1)ミズノランニングクラブ公式Facebookページに【いいね!】
(2)キャンペーン投稿のコメント欄に『この夏のトレーニング目標』を投稿
(3)Facebookページのダイレクトメッセージでご自身のウエアサイズ/シューズサイズを送付


プレゼント商品

・ポーチジャケット
・マルチポケットパンツ
・ランニングシャツ
・バイオギアタイツ
・WAVE AERO18 など

当選者にはダイレクトメッセージをお送りいたします。




ミズノランニングクラブ(MRC)は、一般市民ランナーだけで構成される「市民ランナーによる市民ランナーのためのチーム」です。
市民ランナーの視点から、ランニング大会でのペースアドバイザーやマラソン教室での講師、ミズノの商品モニターなど、ランニングを通じての社会貢献や、市民ランニングの普及活動を行っています。

コロナ禍による大会やクリニックの中止で皆様とお会いすることが難しい・・・、トレーニングに励む皆様の役に立ちたい・・・そんな思いからミズノランニングクラブ公式Facebookページではメンバーのトレーニング方法やミズノ新商品情報を発信して参ります。
ぜひ、皆様のランニングライフにお役立てください。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ