本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【募集中!】あなたの投稿が「アミノバイタル(R)」のオリジナルムービーに!?(PR)

2020年6月18日

ランナーにおなじみの「アミノバイタル(R)」、その公式Twitterと公式Instagramでは現在、あなたが「スポーツから教わったこと」を募集しています。
今だからこそ思い出したい、私たちがスポーツから教わった大切なこと。ランナーならば、「ランニングに教わった大切なこと」と言い換えると、もっとピンとくるでしょう。

応募いただいた投稿から、「アミノバイタル(R)」公式にて後日「スポーツは教えてくれた」オリジナルムービーを制作。ムービーは、「アミノバイタル(R)」ブランドサイトやYouTube、SNS上で公開予定です。

応募は2020年6月21日(日)23:59まで。ぜひ、あなたの“ランニングに教わったこと”をご投稿ください!




応募方法

(1)「アミノバイタル」公式Twitter、または公式Instagramをフォローする。
(2)あなたが、「スポーツから教わった大切なこと」を、「#スポーツは教えてくれた #アミノバイタル」をつけて投稿。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ