本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

全員に「MCT CHARGE ゼリーPRO」をプレゼント! TATTAサマーチャレンジ Supported by MCTチャージ(PR)

2020年6月15日

全国のランナーの“ひとり走り”応援企画の第4弾として7月は『TATTAサマーチャレンジ Supported by MCTチャージ』を開催いたします。
“体脂肪は、運動で燃やせ。脂肪をエネルギーに” を合言葉に1ヵ月の目標を距離を設定して走り出しましょう。




アスリートの第4の栄養素として注目が高まるMCT

脂質は私たちの活動に欠かすことができないエネルギー源です。
短距離走などの短時間で瞬発力が必要なスポーツでは炭水化物が多く使われますが、マラソンなどの長時間エネルギーを必要とするスポーツで注目されているのが脂質です。
目指したいコンディションにあわせて、脂質を上手に取り入れましょう。



「TATTAサマーチャレンジ Supported by MCTチャージ」イベント要項

開催期間2020年7月1日(水) ~ 7月31日(金)
申込期間2020年6月15日(月) ~ 7月31日(金)
主催月刊ランナーズ、RUNNET、アールビーズスポーツ財団
協賛日清オイリオグループ株式会社
参加費無料


参加特典

(1)全員に「MCT CHARGE ゼリー PRO」をプレゼント
※お申込み順にお届けいたします。
(2)イベント参加者には「MCT CHARGE ゼリー PRO」が超お得に買える特別限定オファーが届きます!
(3)アプリ内で設定した目標をクリアした方には抽選で200名にRUNPO1000ポイント!
(4)月間ランキング上位20名の方にMCTチャージシリーズ(1万円相当)セットをプレゼント!


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ