本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

15,000名に「アミノバイタル(R)」プレゼント!  6月のTATTAラン開催決定(PR)

2020年5月27日

4月5月とご好評いただいた参加費無料のマンスリーTATTAラン、6月も開催します!

6月のテーマは「目標クリア」。外出自粛生活による「運動不足解消」「健康維持」を合言葉に、TATTAで1ヵ月の目標距離を設定して今こそ走りましょう! 無理な距離合わせをするのではなく、練習イメージをしっかり持ち、その内容、その走りを日々積み上げていくことを楽しんでいきたいですね。

6月1日(月)までにエントリーいただいた方の中から、先着15,000名に「アミノバイタル(R)」サンプルセットをプレゼント!




「JUNE RUN Supported by アミノバイタル® 」イベント要項

開催期間2020年6月1日(月)~ 6月30日(火)
申込期間2020年5月26日(火)~ 6月30日(火)
主催月刊ランナーズ、RUNNET、アールビーズスポーツ財団
協賛味の素株式会社
参加費無料


記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ