本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

ランナーにおすすめのペイパル決済! 大会もバーチャルランもエントリー手数料が割引に!(PR)

2020年5月25日

オンライン決済のPayPal(ペイパル)は、ただいま「RunPal、PayPal.」キャンペーン実施中!
Pal(パル)には英語で「仲間」「なかよし」「友だち」という意味があり(その昔、文通相手のことを「ペンパル」といっていた時代もありました)、RunPalはつまり「ランニング仲間」ということです。

新型コロナ禍の影響を受け、ランナーも「人の少ない時間に」「口や鼻を覆いながら」「他に人がいるなら十分に距離をあけて」走るなど、エチケットを守りながら「ひとりで」走り続けていますが、それでも、そうしながらも走っていたい私たちは、やはりこの気持ちを同じくする「RunPal」に違いありません。

ひとりで走ろう。一緒に。

「スピード」「コントロール」「セイフティ(安全)」の3本柱で“選ばれるオンライン決済”PayPalは、そんな私たちランナーの応援に、大会やバーチャルランのエントリー手数料割引を行う「RunPal、PayPal.」キャンペーンを実施中です。






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ