本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

5月15日(金)締切迫る! ミズノランニングクラブ32期のメンバーを募集!(PR)

2020年5月11日

ミズノランニングクラブ(MRC)は、一般市民ランナーだけで構成される「市民ランナーによる市民ランナーのためのチーム」です。
市民ランナーの視点から、ランニング大会でのペースアドバイザーやマラソン教室での講師、ミズノの商品モニターなど、ランニングを通じての社会貢献や、市民ランニングの普及活動を行っています。

今年は新たに32期「メンバー」の他、クラブメンバーの活動をスポット的にサポートする「ミズノランニングサポーター」も同時募集。「メンバー」は男性サブ3、女性サブ3.5、「サポーター」は男性3時間15分以内、女性3時間45分以内のフルマラソン完走記録を持っていることが応募条件となります。

あなたのランニング経験を、多岐にわたるランニングの普及活動を通して、多くの市民ランナーのために役立ててみませんか?





ミズノランニングクラブの活動情報は、公式Facebookから!
ただいま31期メンバーによる【行動制限とソーシャルディスタンスを守りながら実践しているトレーニング】をご紹介しています。「外を走るときに注意していること」「家の中で行っていること」のほか、「参加賞Tシャツから作るランニングマスク」「オンラインでできること」などのアイディアも! ぜひご一読ください!!



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ