本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

アディダスが提案。「速さは、ひとつじゃない。」キャンペーン実施中!(PR)

2020年3月11日

アディダスが、日本中のあらゆるランナーが目指すそれぞれの「速さ」を叶えるキャンペーン「速さは、ひとつじゃない。」を実施中!

多様な価値観で「速さ」を追求するランナーが、それぞれに適したシューズを選べるよう、adizeroシリーズ最上位モデル「adizero Pro(アディゼロ プロ)」をはじめ、さらに3つの新モデルを発売中です。




adizero Japan 1秒でも速いタイムを目指すランナーへ

adizero Japan

透湿性に優れたメッシュアッパーが足をしっかりサポートしながらも快適なランニングを提供。レースにもスピードトレーニングにも活躍する一足。
自店販売価格:\14,000+税


SL20 毎日のデイリーランニングへ

SL20

一般的なEVAよりも40%軽量なLIGHTSTRIKEをミッドソールに100%使用。安定性が高く、着地時の横ブレが少ない。
自店販売価格:\12,000+税


ULTRABOOST PB 今こそ自己ベストを更新したいランナーへ

ULTRABOOST PB

Ultraboost 20のレース仕様モデル。衝撃吸収性と反発力を兼ね備えたオプティマイズドBOOSTフォームと軽量なセラーメッシュが快適な走りをサポート。
自店販売価格:\18,000+税


ULTRABOOST 20 自由に、気ままに、街を駆け抜ける

ULTRABOOST 20

360度足を包み込むプライムニットアッパーと従来のUltraboostシリーズより20%増量したオプティマイズドBOOSTフォームが快適な履き心地を提供。
自店販売価格:\22,000+税






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ