本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

今こそ!1日の走行距離を全国のランナーと競い合うバーチャルイベント開催!(PR)

2020年3月06日

3 月29日(日)開催! TATTA 1DAYチャレンジ2020

ランニングイベントの中止や延期が相次ぎ、いつもの年以上に高まる、ランナーの「走る意欲」に応えたいー。
“シーズン最後の走り込み”を合言葉に、RUNNETのアプリ「TATTA」を使って1日の走行距離を競うバーチャルイベントを開催します。


エントリーは簡単! 参加費も無料!

参加方法は簡単です。 GPSトレーニングアプリ「TATTA」のダウンロードをし、イベントページから「参加する」をタップするだけ!



2020年第1弾のTATTA 1DAYチャレンジは「アミノバイタル®」が全面サポート!

参加特典1

「アミノバイタル®」サンプル引き換えクーポンを贈呈
イベント開催前の2020年3月20日(金・祝)~ 3月28日(土)の期間内に全国のスーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア店舗で引き換え可能
※サンプル引き換えは各店舗先着200名までとなりますのでご注意ください

参加特典2

走行距離に応じた500円割引クーポンを贈呈
イベント期間内、5km以上走破した方には「アミノバイタル®」製品を含む、スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア店舗で使用できる500円割引クーポンを配信






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ