本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

誰でも、どこにいても参加できる、地球規模の新しいランニングイベント3月5日スタート!(PR)

2020年3月02日

世界中のランナーが走った距離を競うランニングイベント、「Vitalityランニングワールドカップ」が3月5日(木)からスタートします。

「Vitalityランニングワールドカップ」は、13歳以上でスマートフォンまたはGPSウオッチなどのウェアラブルデバイスがあれば、誰でも、どこにいても、無料で参加できるランニングイベントです。

南アフリカの金融サービス会社Discovery Ltd.が開発した健康増進プログラム「Vitality」に基づくランニングワールドカップ事務局が主催。大会アプリをダウンロードして選手登録すれば、誰もがそれぞれの国の代表として参加可能。ランナー1人1人が走った距離が国ごとに加算され、より長い距離を走った国が優勝する国別対抗戦です。

3月5日に予選ラウンドがスタート。ベスト16、ベスト8、準決勝を経て4月4日、5日の決勝まで5つのラウンドで争われます。期間中30分以内に3kmを完走した全員にデジタルギフトバッグがプレゼントされます。








記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ