本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

史上最高の自分を目指そう!「サロマ湖100kmウルトラマラソン」チャレンジャー募集(PR)

2020年2月25日


「限界を可能性に変える」をテーマにザムストがチャレンジャーを全力サポート

サポーター、インソールなどランニングサポートギアを展開するザムストが、サロマ湖100kmウルトラマラソンで「史上最高の自分」を目指すランナー3名を募集しています。

走力、動機、目標は問いません。ウルトラに挑戦してみたい、故障からの再起の場にしたい、記録を更新したい、子どもに走る姿を見せたい、etc..。選考基準は「チャレンジにかける熱い想い」です! チャレンジャーに選ばれた方は、ザムスト製品、大会出走権、練習会への参加、いいのコーチのアドバイスなど、さまざまなサポートが受けられます。サロマ湖100kmウルトラマラソンを走り切り「史上最高の自分」に出会ってみませんか?


応募締切

3月8日(日)


トレーニングコーチ

今年もチャレンジャーの指導をするのはいいのわたるさん。
ナミブ砂漠250km優勝、Badwater135優勝など国内外のウルトラマラソンで活躍するいいのわたるさんとサロマへ向けて走り出しましょう!






記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ