本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

渋谷表参道WR×GARMIN特別企画 [My First Race for young woman]「若い世代の女性にもランニングを楽しんでもらいたい!」(PR)

2020年2月06日

走ることの楽しさ、走ることで得られる充実感をもっと若い女性にも知ってもらいたい。
そんな想いから、「渋谷・表参道 Women’s Run」とGPS機器メーカー「ガーミンジャパン」がコラボし、若い世代の女性のため、初めての大会参加をサポートする企画が実施されます。

3月22日(日)、東京・渋谷区で開催される「渋谷・表参道 Women’s Run」は、女性だけが参加できる人気の10kmレース。表参道や明治神宮といった、人通りや交通量が多く普段は走れない場所が女性ランナーのためのスペシャルコースに!
この大会でレースデビューし、10km完走を目指す18~25歳の女性を募集しています。当選すると、ガーミンのランニングウォッチと渋谷表参道WRの出走権がプレゼントされるという素敵な企画!
友人と一緒にエントリーすることができるので、この機会に仲間と挑戦してみては?

こちらをご覧になった皆様の周りで対象になる方がいれば、ぜひ企画をご紹介ください。


応募条件

(1)マラソン大会に参加したことがない
(2)大会当日に18歳以上-25歳以下
(3)お友達と2人または3人で応募可能
(4)2月22日(土)練習会、3月22日(日)大会本番に参加可能
(5)SNS等で練習状況等を発信可能
(6)ランナーズ、RUNNET及びガーミンジャパンのコンテンツ等に掲載可能








記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ