本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

「一生懸命練習したのだから、きっとやれる」(PR)

2020年1月31日

月間走行距離300~350kmの辻麻結子(つじ まゆこ)さんの初レースは、2016年の丹後100kmウルトラマラソン。フルマラソン大会を走るよりも先に100kmウルトラをいきなり完走し(!)、そのあとフルマラソンにも参加するようになりました。フルマラソン自己ベスト3時間3分31秒という好タイムを持っていますが、いまでも大会出場の中心はウルトラマラソン。2019年は4つの大会に出て、6月のサロマ湖100kmで自己ベストを更新しました(9時間20分43秒)。

ウルトラマラソンを“旅”と例え、「とにかく長く走るのが好き」と語る辻さん。長距離を踏むときのパートナーはいつも、軽量でフィット感のよいJaybird VISTAです。

ウルトラマラソンに向けたポイント練習やペース走、また気持ちの高め方などを伺いました。




進化したワイヤレスイヤホン、Jaybird VISTA(ジェイバード ビスタ)

ランナーの集中力を高める音質・軽さ・フィット感

・本体サイズ: 22mm×18mm×24mm
・重量: 6g(本体+Mサイズイヤージェル)
・充電方式: USB充電
※ブラック、グレー、ミネラルブルーのカラー展開。


最新ドライバー搭載で高音質に

最新ドライバー搭載で高音質に

本体重量6gと前モデルより軽量化。充電ケースもコンパクト

本体重量6gと前モデルより軽量化。充電ケースもコンパクト



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ