本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

【1月31日PM6時まで】無料会員登録でRUNPOゲットのチャンス!『ワールドマスターズゲームズ2021関西』アーリーエントリー受付中(PR)

2020年1月29日

2021年5月、関西で開催される「ワールドマスターズゲームズ」を知っていますか?
ワールドマスターズゲームズ 」とは、おおむね30歳以上であれば誰でも参加できる、世界最大級のスポーツ大会です。
アジア初となる第10回の記念大会が2021年関西にて開催!関西一円で35競技59もの種目が行われ、あなたにも世界一になって金メダルを手に入れるチャンスがあります。
参加費は15,000円。59競技種目のうち、同料金で5競技種目まで出場できるお得な大会です(日本国内在住者の場合。日本国外在住者は24,000円)。

現在、2月1日からの一般エントリーに先行してアーリー(早期)エントリーを受け付けています。
ワールドマスターズゲームズ2021関西へのアーリーエントリーができるのは、スポーツ参加応援サイト「Team Do Sports Portal」の会員だけです。さらに、アーリーエントリー期間終了(1月31日(金)PM6時)までに会員登録をされた方の中から抽選で100名様にRUNPOを2021ptプレゼントのキャンペーンが開催されています。
※貯まったRUNPOは1ポイント=1円として、RUNNETの各種サービスでご利用いただけます。








記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ