本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

新・薄底、新感覚の推進力!デサントから「原点GENTEN」発売(PR)

2019年12月13日

デサントから日本人が速く走ることを追求したランニングシューズ「原点GENTEN」が12月13日(金)発売されました。

「新・薄底、新感覚の推進力~日本人ランナーの足を創る~」をコンセプトに、日本人の足や走りに合うシューズを独自に開発・検証した「原点GENTEN」。地面を蹴る力を無駄なく、安定して推進力に変換する 「走るための靴としての当たり前」を当たり前に表現した、という新シューズです。フィット感と一歩の力を前へと伝える推進力を体感してみては?



ラインナップは、距離やスピードにあわせた「GENTEN-EL(Elite)」、「GENTEN-RC(Race)」、「GENTEN-ST(Speed Training)」の3種類。
ゼビオグループならびにネクサスグループの各種店舗、その他専門店等で販売いたします。この機会にぜひ。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ