本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

これまでのシューズとは感覚がまったく違う! アシックスのGLIDERIDE(グライドライド)試しばき会で体感の声!(PR)

2019年12月06日

「より楽に、より長く」を追求したアシックスの新シューズGLIDERIDE(グライドライド)の試しばき会が都内で行われました。

GLIDERIDEは、今年2月に発売されたMETARIDE(メタライド)の走行効率に加え、軽さやクッション性を重視して設計されており「30km以降脚が重くなる」「最近筋力が落ちてきた感じがする」といったランナーへ特におすすめのシューズです。

サブ3、サブ3.5をめざすランナーの方々を中心に試しばきしていただくと、あちこちから「これまでのシューズとは感覚がまったく違う」という声が聞こえてきました。その違いとは?初めてGLIDERIDEをはいたみなさん、すでにはきこんでいる専門家の声をお届けします!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ