本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

もっと速く。もっと前へ。アディダス・日本限定モデル、12月10日から順次発売開始!(PR)

2019年12月05日

12月10日(火)からアディダスのADIZERO EVERGREEN PACK(アディゼロ・エバーグリーンパック)が順次発売開始されます。

ADIZERO EVERGREEN PACKは、「いつまでも衰えることのない、時を経ても色あせない色」を意味するエバーグリーンを使い、輝き続けるための努力を惜しまない青山学院大学陸上競技部へのエールを込めた日本限定モデルです。

1秒でも速いベストタイムを目指して走る日本人ランナーへ向けたADIZEROシリーズ。ADIZERO EVERGREEN PACKは、現代のランナーを研究し改良された新しいマイクロフィットラストを搭載。従来のフィット感に加え、前方への推進力を重視して設計されました。

ラインナップは、「Adizero Japan 5」をはじめ、「Adizero Takumi Sen 6」「Adizero RC」「Adizero Bekoji」の4種類。
この機会にぜひ!





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ