本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

今年こそベストタイムを更新したいランナー集合! お笑い芸人「ランナーズ」が全力でみなさんの「目標達成」をサポートします!(PR)

2019年11月18日

「今シーズンこそは自己ベストを更新するぞ!」「納得のいく走りをしたい!」「失速せずに目標達成を!」と頑張っているランナーのみなさんをサポートするため、ランニングをこよなく愛するお笑い芸人「ランナーズ」のがんばれゆうすけさんと小宮ひろあきさんが、『フルマラソンベストタイム更新隊』を発足しました。

2人が主宰する『フルマラソンベストタイム更新隊』の公式Facebookページでは、2人からのアドバイスはもちろん、ベストタイム更新隊メンバーとして目標を目指す仲間たちの練習の様子も発信。
ランニングコーチとしての活動もしている隊長のゆうすけさんは、「ページを盛り上げて、ランナーひとりひとりのモチベーションアップにつながればと思います。トレーニングに関するご質問や、こんなことをやってほしいというご要望大歓迎です!」と言います。




1984年生まれ、栃木県出身。
東洋大学卒業後、5年間社会人を経験し漫才師に。
2019年9月、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック囃~」に孫基禎役で出演。
フルマラソンのベストタイムは2時間25分09秒。プロのランニングコーチとしても活動している。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。


1985年生、大阪府出身。
2013年にがんばれゆうすけさんとお笑い「ランナーズ」を結成。
バルーンアート師としても活動中で、マラソン大会のフィニッシュアーチや保育園、各地祭典の装飾など幅広く手掛ける。
フルマラソンのベストタイムは3時間15分51秒。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ