本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

より楽に、より長く。アシックスからGLIDERIDE(グライドライド)発売!(PR)

2019年11月06日

アシックスから新シューズ、GLIDERIDE(グライドライド)が発売されました。

今年2月に発売されたMETARIDE(メタライド)と同コンセプト、アシックスのテクノロジーGUIDESOLE(ガイドソール)が搭載されています。「より楽に、より長く」を追求し、METARIDEの走行効率に加え、軽さやクッション性を重視して設計されたモデルです。

アシックス直営店マーケティング担当で、マラソン自己ベスト2時間21分4秒(2012年洞爺湖)の斎藤太一さん(33歳)は、「30km以降いつも脚が重くなる、最近筋力が落ちてきた感じがする、などといった方には特にお勧めです。また、走行効率の高い足の動きを体感できるという点で、フォームの改良や日々のトレーニングの幅を広げることにつながると考えています」と言います。

カラーはメンズ・レディースともに全3色、価格は16,000円(税抜)。丸の内の総合型ランステーション「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」ではレンタルサービスがあるので、“違い”の体験もできます。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ