本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

ウルトラマラソンに興味のある方必見!いいのわたるさんウルトラマラソンセミナー(10月16日:大阪/10月17日:東京)(PR)

2019年10月04日

10月16日(水)、17日(木)の2日間、東京と大阪の2会場で、ウルトラマラソン完走を目指す方を対象とした講習会が開催されます。

講師は、国内外のウルトラマラソンで活躍するいいのわたるさん。
国内外のウルトラマラソン、活躍する【いいのわたるさん】より完走を目指すみなさんにウルトラマラソン完走のコツをアドバイスします。
セミナーでは、いいのさんご本人のレース経験だけでなく、指導事例から「ウルトラマラソンのレースプランをどう立てるか」を徹底的に解説いただきます。
また、いいのさんが実際にレースのために準備するアイテム(バッグやウェア、ゲイター等)や食事、栄養補給についてもご紹介いただきます。
参加者から質疑応答の時間もあり、ここでしか聞けない経験談が聞けるかもしれません。
これからウルトラマラソンに挑戦してみたい方、いいのわたるさんの講義を聞いてみたい方、どなたでも参加OKです!

イベントは、沖縄100Kウルトラマラソンに向けた練習会として開催されるので、大会についての質問もOK。
会場では、大会オリジナルTシャツが特別価格で販売!


講師プロフィール

【飯野航(いいの・わたる)さん】
東京都出身。自動車設計技師としてドイツに駐在していた30歳の時、ダイエットのために走り始める。
2014年、2015年チャレンジ富士五湖 2連覇。
2016年ナミブ砂漠250km優勝。
2017年BadWater135 優勝。


大会オリジナルTシャツが特別価格で販売!

大会オリジナルTシャツが特別価格で販売!


東京会場

場所: 株式会社アールビーズセミナールーム
日時: 10月17日(木)19:00 ~ 21:00(18:30受付開始)


大阪会場

場所: スーパースポーツゼビオキューズ森ノ宮店
日時: 10月16日(水)19:00 ~ 21:00(18:30受付開始)




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ