本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

筆文字アーティストのランナー、100日連続×42.195kmを走破する(PR)

2019年9月30日

2018年12月1日から2019年3月10日まで、一日も休むことなく連日42.195kmを走った、筆文字アーティストの上山光広さん(38歳)。「100日連続フルマラソン」というこのチャレンジを決めたのは、職業を続ける上での葛藤からだったと言います。自身のブレイクスルーのために「手に負えないようなことをやり遂げなければ」という思いが深まり、いくつかのアクションを起こす中で見つけた目標でした。

「ウルトラマラソンランナーの飯野航さんが毎日通勤ランの往復で40km走っているという記事を読み、一流の人はこれくらいやっているんだ、と感銘を受けました。飯野さんのように速くは走れないけれど、距離を重ねることなら努力次第、と奮い立ちました」

自分自身へのプレッシャーと、折れない心、意志。
上山さんの「100日」のモチベーションを支えたのは、ランニング中にいつもそばにあった音楽でした─




ランニング中の気持ちを盛り上げる練習パートナー、Jaybird VISTA(ジェイバード ビスタ)

進化した完全ワイヤレスイヤホン登場
走りが加速する軽さ・フィット感

・本体サイズ: 22mm×18mm×24mm
・重量: 6g(本体+Mサイズイヤージェル)
・充電方式: USB充電
※ブラック、グレー、ミネラルブルーのカラー展開。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ