本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

川内優輝選手、「夢の釧路合宿」で経験した夏の走り込みトレーニングを語る(PR)

2019年8月30日

10年勤めた埼玉県庁を退職し、“公務員ランナー”の肩書を外した川内優輝選手は、2019年夏のトレーニングを北海道釧路市で実施しました。これまで学校職員だったときは、実業団の“プロ”たちが涼しい北海道で走り込むニュースを、高嶺の花のように思っていたと言います。

一度も経験したことのない“夏の走り込み”は、秋にどんな力となって発揮されるか─。

「初めてなのでわからない。でも、それが面白い」とワクワクしながら“量のトレーニング”を取り入れ、走行距離は7月に800km、8月に1000km。ご本人が「夢の釧路夏合宿」と表現した日々について、スポーツライターの武田薫氏がインタビューしました。




釧路合宿でも川内優輝選手の練習パートナー、Jaybird VISTA(ジェイバード ビスタ)

進化した完全ワイヤレスイヤホン登場
走りが加速する軽さ・フィット感

・本体サイズ: 22mm×18mm×24mm
・重量: 6g(本体+Mサイズイヤージェル)
・充電方式: USB充電
※ブラック、グレー、ミネラルブルーのカラー展開。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ