本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

「WAVE RIDER 23」先行予約キャンペーン実施中!(PR)

2019年8月28日

初心者から記録更新を目指す人まで、幅広いランナーに人気のランニングシューズ、「WAVE RIDER」シリーズに新しいモデルがリリースされます。

9月20日(金)からミズノオンラインショップ、全国のミズノ品取扱店で発売される「WAVE RIDER23」。前モデルよりアッパー素材が柔らかくなり、フィット感と通気性が向上しているとあって、この秋の注目シューズのひとつといっていいでしょう。




WAVE RIDER 23

WAVE RIDER 23


オリジナル商品がもらえる先行予約キャンペーンは9月10日(火)まで!

この「WAVE RIDER 23」の先行予約キャンペーンが実施されています。
期間中、対象商品を予約すると、フルマラソン攻略冊子と、オリジナルタオルがセットでもらえるお得なキャンペーン! 予約は店頭、オンラインショップで受け付け中です。

キャンペーン受付締切:9月10日(火)





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ