本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

プロランナー・川内鮮輝選手 ─ きつい100km走練習を走り切るために(PR)

2019年7月31日

ウルトラマラソンに向けた練習の中で、「川内三兄弟」の次男・川内鮮輝選手が最も重視しているのは、レースと同じ距離の100km走。50kmの往復というコースをとり、脚にもメンタルにもタフさが要求される内容です。

前向きな気持ちで走り続けるため「音楽は欠かせない存在」と言う川内選手が、練習パートナーとして愛用しているのはジェイバードのスポーツイヤホン「タラプロ」です。
14時間連続再生や、防水・防汗性能など、超長距離ランナーにとってうれしい機能搭載。
クリアな音質で聴くお気に入りの曲たちが、走り続けるためのモチベーションを支えてくれます。


超長距離ランナーに嬉しい「タラプロ」

・14時間連続再生
・高い防水・防汗機能
・上りダッシュでも外れないフィット感
・クリアな音質



Jaybird TARAH PRO (ジェイバードタラプロ)

14時間連続再生・集中力を高めるフィット感・妥協のない音質
ランナーの情熱を支えるスポーツイヤホン

・本体サイズ: 543mm×20mm×22mm
・本体重量(ケーブル含む): 19.6g
・充電方式: USB充電
※ブラック、ミネラルブルー、チタニウムのカラー展開。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ