本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

嬉しいサポート満載! JALパックのJALホノルルマラソン2019ツアー(PR)

2019年7月12日

12月8日(日)に開催されるJALホノルルマラソン。
参加が決まっている方も、エントリーを迷っている方も、ランナーの出発前から大会後までサポートが充実している「JALパックのJALホノルルマラソン2019ツアー」で参加してみませんか?
長年にわたって同大会のツアーを実施してきたからこそできるサポートが満載。海外のマラソン大会が初めての方でも、ストレスなくランを楽しめるはずです。


充実のサポート内容

日本出発前

ビギナー向けセミナーを開催。本番に向けてのトレーニング方法、準備品など、基礎から座学で勉強できます。講師は日本トライアスロン連合強化指定選手の梅田祐輝さん。また、女性ランナーにおすすめの「ビューティークリニック」も開催されます。

ハワイ到着後

ヨガや軽めのランニングなど、大会前のコンディション調整に最適な多数のプログラムが用意されています。コースの下見も追加代金なしで参加することができるのも、うれしいポイントです。

大会当日

JALパック専用スターティング・エリアやクロークサービスなど、ランナーがマラソンを楽しめるサービスが用意されています。フィニッシュ後は専用テントでゆっくり疲れを癒すことができ、アフターサービスまで充実しています。




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ