本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

限定クーポンあり!ステップスポーツ全店クリアランスセール開催中!(PR)

2019年7月03日

いよいよ夏到来。目標レースに向けたトレーニングは順調ですか? 
ランナーにお馴染みのスポーツシューズ専門店「ステップスポーツ」で、7月15日(月・祝)までクリアランスセールが開催されています。秋のレースに向けたトレーニング用品を探してみるのはいかがでしょうか。

【SALE情報1】★RUNNET限定★
総額8,000円以上の購入で、通常割引価格よりさらに10%OFF


セール期間中に税抜8,000円以上購入し、この画面をプリントアウトして来店、または携帯画面の提示で、店内商品が通常割引価格よりさらに10%OFFになります。
※一部対象外の商品あり、他の割引券との併用不可

ステップスポーツ クリアランスセール



【SALE情報2】人気シューズが特別価格に!最大半額の商品も

「NIKE ズームフライフライニット」(税別16,000円 → 9,900円)などの人気シューズや、アシックス、アディダス、ニューバランスなどの様々なメーカーの商品が特別価格にて販売されます。


【SALE情報3】ランニングアパレル&小物もお買い得!

各メーカー春夏モデルアパレルも、本体価格から30~40%OFF!
ほかにもサングラス、GPSウォッチ、サプリメント、インソールなど、店内には掘り出しものも。気になっていたグッズも、この機会にお得に買えるかもしれません。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ