本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

モシコムでランニングイベントを企画している方、ランニングイベントや練習会でWINZONEを試してみませんか?(PR)

2019年7月02日

イベントの参加者募集プラットフォームとして、多くのランナーにご利用いただいている「モシコム 」。モシコム を利用して練習会や大会など、さまざまなイベントが開催されていますが、今回はイベントの主催者のみなさんに朗報です!

日々のコンディショニングからレースまでをサポートするランナーのためのサプリメント「WINZONE」が、期間限定の特別企画を実施中。モシコム を使ってランニングイベントや練習会の参加者を募集し、7人以上の参加でWINZONEのサプリメントが人数分プレゼントされます!

今回プレゼントされるのは、粉末タイプのスティックとジェルの2本セット。
「WINZONE ENERGY×ENERGY STICK」は、糖を枯渇させずに脂肪を活用してエネルギーに変え、レース後半のスタミナの持続をサポートします。イベントでは走る前に飲むのがおすすめです。
「WINZONE ENERGY GEL」は、1袋でバナナ約1.5本分のエネルギーに加え、足つり対策ミネラルのマグネシウムなどを摂取できるエナジージェル。走りながらでも飲みやすいパウチタイプで、10km地点での補給がおすすめです。

モシコム を使って参加者を募集するイベントであれば、新規に立ち上げたイベントはもちろん、回数を重ねている既存のイベントでもOK。この機会に、WINZONEのサポートを受けてイベントを開催してみませんか?



「WINZONEを飲んで20km走 supported by WINZONE。チャレンジサブスリー!」を開催した宮川浩太コーチ。21人のランナーが座学と20km走でレベルアップを図った。

「WINZONEを飲んで20km走 supported by WINZONE。チャレンジサブスリー!」を開催した宮川浩太コーチ。21人のランナーが座学と20km走でレベルアップを図った。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ