本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

ランの強さで「世界最速」と呼ばれるプロトライアスリート、マリオ・モーラ選手が語るトレーニングヒント(PR)

2019年6月19日

スペインのプロトライアスリート、マリオ・モーラ選手は、ITU(国際トライアスロン連合)による世界最高峰のトライアスロンシリーズ「WTS」の2016~2018年チャンピオン。オリンピックディスタンス(スイム1.5km、バイク40km、ラン10km)のランで前人未到の28分台を叩き出し、「世界最速」トライアスリートとも言われています。

そんなマリオ・モーラ選手は、日々のトレーニングを支えるのは気持ちの切り替えに欠かせない「音楽」、そして走りに専念できるフィット感、防水性、安全性を備えた、JVCケンウッドのスポーツワイヤレスイヤホンだと語ります。

WTS横浜大会のために来日したマリオ・モーラ選手に、大学駅伝3冠などの華々しい活躍を経てプロのランニング指導者となった三田裕介コーチ(スポーツサイエンスラボ)が話を伺いました。



フォームコーチング機能搭載! HA-ET870BV

イヤホンからフォームアドバイスが聞こえる新コンセプトのワイヤレスイヤホン



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ