本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

進化し続けるプロトレイルランナー、奥宮俊祐さん(39歳)が摂っている還元型コエンザイムQ10とは!?(PR)

2019年6月03日

月間1000km近く走ることもあるという、プロトレイルランナーとしてトップクラスの競技レベルを維持する奥宮俊祐さん(39歳)。ハードなトレーニングを乗り越え、次のレースに向けて素早く回復するために、日常的に還元型コエンザイムQ10を摂取しているといいます。

コンディションが整い、学生時代や20代の頃よりいい練習が積めていると語る奥宮さん。トレイルランイベント運営会社の代表であり、3人の子どもの父親でもある奥宮さんの精力的な生活を支える還元型コエンザイムQ10のパワーとは?

「還元型コエンザイムQ10との出会いで、それまで不安定だった睡眠が安定しました」(奥宮さん)
「還元型コエンザイムQ10との出会いで、それまで不安定だった睡眠が安定しました」(奥宮さん)




記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ