本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

川内優輝、「オンリーワンのプロランナー」として(PR)

2019年4月26日

埼玉県庁に勤務しながらマラソンで世界選手権に3度出場、2018年ボストンマラソン優勝などの実績を持つ川内優輝選手が、4月からプロランナーとして独立。「ジェイバード」とのスポンサー契約を発表した記者会見で、その「契約理由」や「プロランナーとしての展望」を語りました。

さらにその後の特別インタビューでは、高校時代から音楽を“メンタルコントロール”に役立ててきたことや、好きな曲、31年ぶりに日本人優勝を果たしたボストンでの勝負曲(!)にも言及。これから「オンリーワンのプロランナー」として走る優輝選手の言葉をご紹介します。



Jaybird TARAH PRO (ジェイバードタラプロ)

14時間連続再生・集中力を高めるフィット感・妥協のない音質
川内兄弟の情熱を支えるスポーツイヤホン


・本体サイズ: 543mm×20mm×22mm
・本体重量(ケーブル含む): 19.6g
・充電方式: USB充電
※ブラック、ミネラルブルー、チタニウムのカラー展開。



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ