本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

「アサヒのサプリ ディアナチュラ」からプロテインが登場!(PR)

2019年4月05日

「混ぜやすく」「泡立ちにくい」プロテイン「ディアナチュラアクティブ」に今年2月、新しくグレープフルーツ味が加わり、全4種類のラインナップが出揃った。
今回は商品開発担当者の井戸さん(フルマラソンベストタイム2時間41分2秒/2014年京都マラソン)が、「ディアナチュラアクティブ」を紹介する。「ディアナチュラアクティブにはホエイとソイの2種類があります。ホエイは記録を伸ばしたい人やより体づくりをしたいランナーに向いています。またソイは、シェイプアップ目的のランナーから、加齢に負けずに走力を維持したい年配ランナーにもおすすめできます」




ディアナチュラアクティブソイプロテインソイミルク味
360g(16~48回分)メーカー希望小売価格 2,200円(税抜)



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ