本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

シューズを買うなら今がお得! 全国のスポーツデポ・アルペンでランニングキャンペーン開催中! 4月21日(日)まで(PR)

2019年3月22日

理想のシューズに出会う秘訣・・・それは、数多くシューズを試すこと。
いま、全国のスポーツデポ・アルペンでは、話題の最新ランニングシューズを試すことができるランニングキャンペーンが開催されています。お気に入りのメーカーの最新モデルや、試したことのないメーカーのシューズの履き心地を確かめてみるチャンスです。




安心の交換キャンペーン!

「試着したときと走ってみたときで、印象が変わったりしないかな?」「気になっているシューズがあるけど、履き慣れていないモデルは勇気が出ない・・・」など、シューズ選びは迷うポイントがたくさんありますよね。でも、大丈夫! 今、スポーツデポ・アルペンの店頭で購入したランニングシューズは、合わなかったら交換してもらうことができます(対象商品限定)。交換できるのは4月21日購入分までなので、試してみたい方はお早めに。

ランニングキャンペーンは4月21日(日)まで!

無料相談会でぴったりの一足を!

店頭では、ランニングスタッフにあなたのランニングスタイルに合うシューズ選びをお手伝いしてもらえます。スタッフは各メーカーの講習会で商品知識を学び、試し履きを繰り返しているので、安心して相談できます。

各メーカー試し履きイベントも開催!

メーカー専門スタッフシューズ選びのアドバイスをしてもらえるので、あなたにぴったりのシューズが見つかるかも! 参加費は無料、事前予約制です。




お問い合わせ
株式会社アルペン 春の大感謝祭事務局
mobile-info@m.alpen-group.jp



記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ