本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

ザムスト サロマチャレンジャー募集!!(PR)

2019年3月20日

「限界を可能性に変える」をテーマに、ザムストが5名のチャレンジャーを全力サポート

サポーター、コンプレッションウェア、インソールなどのランニングサポートギアを展開する「ザムスト」が、サロマ湖100km ウルトラマラソンで自身の目標達成に挑むランナーを募集しています。  

今年はブランドメッセージ「限界を可能性に変える」をテーマに、サロマに挑戦する5名のチャレンジャーをザムストがサポートします。初ウルトラ完走、故障からの再起、記録更新など、目標はなんでもOK。チャレンジャーに選ばれた方にはザムスト製品(5万円分)がプレゼントされるほか、大会までの計3回の練習会への参加、コーチによるアドバイスなど、さまざまなサポートを受けられます。

オホーツク海に面した北海道最大の湖・サロマ湖畔に広がる壮大な自然の中、100kmウルトラマラソンを走り切ることで出会える「史上最高の自分」を見つけませんか?

申込締切:3月28日(木)

トレーニングコーチ

チャレンジ富士五湖2連覇、ナミブ砂漠250km優勝など、国内外のウルトラマラソンで活躍する いいのわたるさんが公式練習会でチャレンジャーの指導をします。





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ