本サイトではより多くの方に快適に利用して頂ける様に、アクセシビリティ面を充分に考慮したコンテンツの提供を心がけております。その一環として、閲覧対象コンテンツのすべてにスタイルシートを使用して制作しております。現在閲覧に使用されているブラウザには、当方制作のスタイルシートが適用されておりませんので表示結果が異なりますが、情報そのものをご利用するにあたっては問題はございません。

トピックス

おすすめ

OSUSUME

全国5会場でトレーニングキャンプ実施! ガーミンサロマアンバサダー募集(PR)

2019年3月18日

ガーミンの上手な活用とウルトラマラソンのためのトレーニングノウハウが学べます!

毎年、サロマ湖100kmウルトラマラソンへの公式チャレンジャーをサポートしているガーミンが、2019年は「ガーミンサロマアンバサダー」を募集しています。
今年は、ウルトラマラソンのためのトレーニングや、ガーミンの効果的な活用法をもっと多くのランナーと共有し合いたいという考えから、全国5会場でトレーニングキャンプが実施されることになりました。
参加者150名を募集し、さらに各会場1名の合計5名の方には「ガーミンサロマアンバサダーリーダー」として、ガーミン新商品、トレーニングコーチからのオンライン指導、サロマ湖100kmウルトラマラソン出場権等がプレゼントされます。
ガーミンユーザーの仲間とともに目指すサロマでの「beat yesterday」に向け、トレーニングキャンプに参加してみては?

※トレーニングキャンプは、サロマ出場予定のガーミンユーザーが応募可能
※ガーミンサロマアンバサダーリーダーは、ガーミンユーザーであればどなたでも応募可能





記事をもっと見る

ランニング初心者集まれ